足立区、台東区で一人暮らしを考えている方はグッドリビングへ!

足立区、台東区で一人暮らしを考えている方はグッドリビングへ!
0800-808-9743
  • 営業時間/10:00~19:00
  • 定休日/水曜日
【綾瀬店】店舗情報

株式会社グッドリビング綾瀬店の店舗情報!

当社グッドリビングは開店当時からアットホームな空間でお部屋探しを提供する事を心がけ現在綾瀬店が3店舗目となりました。それも今まで当社と関係を持って頂いたお客様のご支援がありここまで来る事が出来た事だと思います。小さな会社ですが親切・丁寧・アットホームを強みに真心を欠かさず社員一丸となって皆様をお待ちしております。お部屋探しのお悩みや、ご相談、マンション一戸建の売却、購入なども賃貸に限らず幅広い視野でサポートが可能です。不動産屋さんに行きたいけど何処に行けば…とお悩みの方は、まずは当社へお越し下さい。あたらしいスタートを一緒に見つけましょう。

アクセス情報

店舗名(屋号)
株式会社グッドリビング 綾瀬店
住所
〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-5-14
最寄駅
東京メトロ千代田線綾瀬
駅からの交通
徒歩1分
コメント
駅からお電話いただければお迎えにまいります。
お車での交通
コインパーキングも周辺にはご用意しております。
お電話にてご相談ください。
代表者
齊藤崇幸
資本金
3,000,000円
宅地建物取引業者免許番号
東京都知事(2)第92240号
メールアドレス
ayase@goodliving.jp
電話番号
03-5849-3781
FAX番号
03-5849-3782
営業時間
10:00~19:00
定休日
水 (1月~3月は無休)
所属団体
(公社)全日本不動産協会
PRポイント
保証人が要らない,入居ローンあり,19時以降も営業,駅のそば(歩3分以内),提携ローン会社あり,中古マンション買取,中古一戸建て買取,賃貸管理業務,リフォーム対応,引越し業者の紹介可


地元密着型ならではの豊富な情報量!

当社のスタッフはほぼ全て、足立区や葛飾区が地元のスタッフばかりです。
町の環境は住んでみないと分からない?そんな悩みや不安は全て解消いたします。
お気軽にご連絡ご来店下さい。

不動産の事なら当社へ何でもご相談下さい!

賃貸から売買まで、さまざまな物件を取りそろえております。お客様のニーズにあった部屋も、きっと見つかるはず! また不動産を貸したい!相続の事で相談したい!
などお困りの事があればまずは相談して下さい!!

サービス・接客が自慢です!

お客様の立場に立った、親切なサービスが自慢。満足がいくまでご対応いたします!
『グッドリビングで探して良かった・契約して良かった』とお客様からのお言葉を頂けるよう日々努力しております。

フリーワードで物件を検索
 検 索 
路線・駅から検索できます! 市区町村から検索できます!
携帯サイトはこちらから