足立区、台東区で一人暮らしを考えている方はグッドリビングへ!

足立区、台東区で一人暮らしを考えている方はグッドリビングへ!
0800-808-9743
  • 営業時間/10:00~19:00
  • 定休日/水曜日
【浅草店】店舗情報

サービス提供と丁寧応対地域No1

 当社グッドリビングは開店当時からアットホームな空間でお部屋探しを提供する事を心がけ現在浅草店が2店舗目となりました。それも今まで当社と関係を持って頂いたお客様のご支援がありここまで来る事が出来た事だと思います。小さな会社ですが親切・丁寧・アットホームを強みに真心を欠かさず社員一丸となって皆様をお待ちしております。お部屋探しのお悩みや、ご相談、マンション一戸建の売却、購入なども賃貸に限らず幅広い視野でサポートが可能です。不動産屋さんに行きたいけど何処に行けば…とお悩みの方は、まずは当社へお越し下さい。あたらしいスタートを一緒に見つけましょう。

アクセス情報

店舗名(屋号)
株式会社グッドリビング浅草店
住所
〒111-0034 東京都台東区雷門1-5-2
最寄駅
都営地下鉄浅草線浅草
駅からの交通
浅草駅から徒歩4分
代表者
齊藤 崇幸
資本金
300万円
宅地建物取引業者免許番号
東京都知事(2)第92240号
メールアドレス
asakusa@goodliving.jp
電話番号
03-5830-3267
FAX番号
03-5830-3268
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日 1月~3月は無休
事業内容
不動産に関する賃貸、売買、仲介、管理、相続リフォームに関するご相談等
取引先金融機関
みずほ銀行 朝日信用金庫
所属団体
(公社)全日本不動産協会
PRポイント
保証人が要らない,法人契約取り扱い,駅のそば(歩3分以内),電子メールで対応可,提携ローン会社あり,賃貸管理業務,リフォーム対応,引越し業者の紹介可,物件数地域No1、地域密着度No1を目指し、アットホームな接客でお客様をお迎えいたします。住まいを考えるお客様も家族のようにおもてなししたいと考えております!自慢のスタッフをご紹介いたします!


店舗外観写真

お取引会社様より多くの開店祝いを頂きました。
本当に皆様有難う御座います。
北千住店が開店当初はお取引会社様からのお祝いが2社様でしたが
今回は16社様よりお祝いを頂きました。
日々一つ一つの積み重ねがこのような結果になるのだと
改めて感じました。
今後も多くの地域の皆様に愛され続けられる会社を目指し
社員一同、頑張ります。
是非お近くにお寄りの際は、グッドリビング浅草店へお越し下さい。

IKKO工務店 様

リフォーム工事、内装工事など、建築に関わる事があれば何でもご相談下さい。

お安くご紹介致します。

税理士法人アレックスパートナーズ 様

税金問題、相続問題、大家さんのお悩み一発解決致します。大変親切に一つづつ解決してくれる頼りになるパートナーです。是非ご相談下さい。

クラフト株式会社 様

当社でお部屋を借りて頂き、退去したお部屋などをリフォームして頂く会社様です。一般的なリフォーム屋さんよりもお安く丁寧!『大家さん今利用しているリフォーム屋さんと是非比較してみて下さい』多くの大家さんから好評を頂いております。これからも宜しくお願い致します。

旭化成 様

旭化成へーベルメゾンで有名な、大手ハウスメーカー様です。当社の責任者も旭化成へーベルメゾンに住んでおり、遮音性、耐震性、耐火性の良さをお客様へご紹介させて頂きます。
大家さんも建築のご案内などさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

株式会社ネクスト様

物件情報検索サイトで有名なホームズさんです。お部屋探しのお客様と当社を結ぶ大事な架け橋をサポートして頂いている企業様です。
皆様もお部屋しの際は是非検索してみて下さい!通勤時間から検索や地図から検索
とても利用しやすいです。
株式会社ネクスト様これまでもこれからも、宜しくお願い致します。

株式会社プロスピリッツ 様

当社店舗の保険加入でお世話になっております企業様です。
幅広い内容での保険の取り扱いを行っております。レスポンスの速さ応対の丁寧さは
とても感じが良いです。保険の事でのご相談は是非当社へご相談下さい。株式会社プロスピリッツ様をご紹介致します。

株式会社プロロックレスキューサービス 様

お客様でご契約頂きました物件の鍵交換を行って頂く企業様です。
深夜1時頃でも対応などを頂きました、いつも丁寧な対応スピードが自慢の企業様です。
浅草店での鍵交換や鍵のトラブルなども対応宜しくお願い致します。
お客様の中でも鍵のトラブルなど御座いましたら是非ご相談して下さい。

株式会社リクルートカンパニー 様

皆様もご存じのCMでお馴染みの『スーモッ!スーモッ!スーーモッ!』お部屋探し
インターネットサイト『スーモ』リクルート様です。お客様と当社を繋ぐサポートをして頂いております。
皆様もお部屋をインターネットで探す際は是非検索してみて下さい。
検索方法でキーワード検索などもあり、探しやすいはずです。
これまでもこれからもリクルート様宜しくお願い致します。

株式会社ルーミーズ 様

当社北千住店とお取引させて頂いている不動産会社様です。
物件の共有なども共に行っておりますので、当社の物件でも、ルーミーズさんの物件で
も合わせてご紹介させて頂くことが可能です。
何かお部屋探しでお悩みの際は何でもご相談ください。
幅広い取引パイプを生かしお客様を理想のお部屋へ導きます。
株式会社ルーミーズ様、今後ともお取引宜しくお願い致します。

司法書士大久保事務所 様

売買物件の際移転登記や抵当権の設定などでお世話になっている司法書士事務所様です。
皆様も登記費用のお見積もりや、司法書士は何処に頼めばいいの?など思いの方は
是非当社にご相談ください。
大久保事務所様をご紹介致します。エリアは幅広く対応して頂けますので
まずはご相談を。
大久保先生今後とも宜しくお願い致します。

杉山 聖 様

セブンイレブン千住桜木店のオーナー様です。
セブンイレブン千住桜木店上階の賃貸マンションのご紹介などでいつもお取引させて
頂いております。
最近セブンイレブン千住桜木店には伺えて無いのですが、お近くにお寄りの際は
買い物をさせて頂こうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

大東建託 菅野課長 様

いい部屋ネットで有名な大東建託様です。当社は足立区エリアでのお客様契約数が大東建託様とのお取引で1位になりました。今後も大東建託様の魅力をお客様へお伝え出来るよう、ご提案力を磨き素敵なお部屋をご紹介させて頂きます。
今度とも物件情報の紹介宜しくお願い致します。

大和リビング株式会社 様

CMでお馴染みの大和ハウチュ『借りる大和ハウスD-room』です。当社のスタッフも大和ハウス賃貸に居住経験もあり、大和ハウスの魅力を存分にご提案可能です。
『軽量鉄骨造?外観アパートじゃない?』なんて疑問の方!!
当社にご相談ください!全て分かりやすくご紹介致します。
大和リビング様今後とも、より良い住まい提供をお客様へ頑張ってご提案しましょう!!
宜しくお願い致します。

日本少額短期保険株式会社 様

お客様が入居の際に加入する保険会社様です。保険加入までのシステムが簡単で
何か不明なことがあった際、対応の速さが魅力の保険会社様です。
今までもこれからも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

有限会社宗不動産 様

足立区弘道で物件を所有しているオーナー様です。
グッドリビング開業当初から長いお付き合いをさせて頂いており。
グッドリビングの全てを知っている大家さん!と言っても過言ではありません。
浅草にもオープンし今後もグッドリビングの輪を地道に広げていこうと思います。
末永いお付き合い今後とも宜しくお願いお致します。
足立区弘道でファミリータイプをお探しのお客様!こちらの大家さんの物件オススメで
ご紹介させて頂きます。是非お問い合わせください。

足立区Kオーナー 様

足立区北千住エリアの大家さんからもお花を頂きました。有難う御座います。
お花の匂いが良く今でも店内に飾らさせて頂いております。
浅草にお越しの際は是非遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

フリーワードで物件を検索
 検 索 
路線・駅から検索できます! 市区町村から検索できます!
携帯サイトはこちらから